I-GET祭『I-GET10周年SP』@池袋harevutai | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

先輩たちがいたから今があって

現役メンバーがいるから今がある(*´꒳`*)

みんなで繋いできた大切な場所

      ꒰ঌ┈しおを┈໒꒱   


昨日の2部(?)は、こちら


I-GET祭『I-GET10周年SP』



なんか無理やり感が強いけど(笑)

ベビキス見たかったから速攻チケ発した自分を褒めたい(๑• ̀ω•́๑)✧

追加で発表されたOGメンバーはこちら



また、のどかちゃんに会えるという奇跡🌀🌀


元推しがレディとセイラに3人ずつ居る💦小声


お仕事で韓国に行ってる麗奈ちゃんが出れなかったのが残念

あと、もんちゃんが残念ながら休演(;;)

お大事にヾ(´。•。`)ノ(><)


とりま1部(?)のレディキス10周年ワンマンの余韻に浸りながら休憩(  ゚Д゚)⊃旦

レディキスのお偉い方たちに囲まれて震えてたセイラーめんこと俺氏


放プリ辞めて悩んでたりーりをナオキさんが声掛けてくれてSAY-LAが誕生したので本当に0から見て来たから思い入れが強いね

八王子時代が懐かしい🍼

なのでHIKARIさんより先輩です(`・ω・´)キリッ


会場の前に行くと懐かしの面々が

まさに同窓会

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹が止まらないね


今度は席種なしのパターン

わいは気合いの5番( ´ ▽ ` )ノ  7が良かった(;;)


上手と下手迷ったけど上手2番最前ゲット

←ちょーレア


次から次へと懐かしの面々が集まってくるの見て期待感が膨らむ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


隣りのしおまる推しのお強い方に、わいの着てたのどか生誕Tの事聞かれた👂


ベビキスの生誕Tはレア中のレアやからね


SAY-LAの昇格決まってからの開催だたから


2期ベビキスめっちゃ楽しかったな〜

年が近い娘が揃ってたから女子高みたいで面白かった🤣

韓国に皆んなで遊びに行く前の配信がめっちゃ記憶に残ってる

のどかちゃん先輩と居る時と同期で居る時と全然違うからな

どっちも面白キャラだけど


いよいよ始まるぜ ドキ(✱°⌂°✱)ドキ


いずみんとしおまるちゃんが登場

司会(?)進行はこの2人なのかな(笑)

現レディキス居ないからね(あゆたん)

ホトキャもな←


とりま挨拶だけ(=・ω・)ノ

あれっ装備が…( *¯ ꒳¯*)ムフフ


こ、このSEは…

トッパーはやはりベビキス

‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

SEと装備がめっちゃ好きなんよね


1.STAR LIGHT〜星色のこの気持ち、空に映れ〜

あきまるもくるみんも下手やん

チ───(´-ω-`)───ン

あきまるちゃんとくるみんとりせちゃんがソロパートあったね←コール頑張った(褒められ待ち

あと1人さくらちゃんかな?

分かんなかった←落ちぶれたなォマェ


よっしゃーテンション上がって来たぜ⤴︎⤴︎

(・ω・` )ちょ……\チョマテヨ/

1曲で終わりかーいΣ\(゚Д゚;)


アイラブは欲しかった😢

くるくるくるくるくるみんコール

‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

マルマルモリモリあきまるコール

┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

を準備してたのに




続いて、このSEは…

SAY-LA

あっのどちゃんだ緑、緑💦

あがりぃだた(笑)

こっそり消すわい…


メンバーは

りーり、のんの、あがりぃ、あおいてゃん、いずみん

いわゆるこじらせ期ですね(笑)

装備も曲ももちろん


1.こじらせ片想い

高まりを抑えきれないドキ(✱°⌂°✱)ドキ

最初からテンション爆アゲ⤴︎⤴︎

めっちゃ移動しちゃうもんね←厄介


りーりコール💛久しぶりにした(笑)

あがりぃ隊の突っ込みがヤバすぎた(;゚Д゚i|!)


わいが待ってたのはこの感じや

最近は前方チケットとか多いから、こういうの久しぶりなんよね

めっちゃ楽しい(≧∇≦)

コロナのせいで色々変わっちゃったな🦠💊


自己紹介で息切らしてるあがりぃ可愛すぎた

あおいてゃんがめっちゃ美人のお姉さんになてり

りーりものんのもあがりぃも童顔タイプだから、何か面白いよね



のんのちゃん最強ツインテールありがとう



当時のジャケ写



おまけ

休演のもんちゃんと



お次はレディキス

メンバーは

ひとみん、あんじゅちゃん、風ちゃん、彩菜ちゃん、ゆみかちゃん、ゆいぽん

今度は全員だね

ゆみかちゃん、ゆいぽんは別枠だと思ってたけど


1.トップシークレット〜切ない極秘事項〜

さっき見た(笑)

フロアの盛り上がりが凄かったね

ゆみかちゃんのダンス好きやから目の前で見れて高まった

入れ替わり立ち替わりドリームチームって感じで面白かったな


2.Chu Chu

フロアが完全に壊れた( 。∀ ゚).。இ

皆んなテンションがおかしくなてり

めっちゃ楽しいワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ゆいぽんの久しぶりの落ちサビ良かったわ

新生らぶどるも良いので皆んな来て〜

←お前が言うな



続いてはパンキッシュなSE


HOT DOG CAT

りなるんとりんちゃん


遠距離ハンバーグ

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

久しぶりの🔪🔪🔪🍙🍙🍙🍳🍳🍳

めっちゃ楽しかった(∩´∀`)∩ワーイ

りんちゃんに頂きますしたった🍽🙏🏼

ステージとフロアの一体感はホトキャが一番だよね

おっと(;゚; 艸;゚;)

メドレーだた🫠💦


楕円形メリーゴーラウンド

キンブレ無しで回すの何か変な感じだた(笑)

※ひとみ推しにつき…

進め(☞^Å^)☞進め(☞^Å^)☞


キラキラ☆ポジティブ

やはり始まりのこの曲がないとね

フロアの熱量が異常になてきた(* 'ᵕ' )☆

りなるんとりんちゃんのツインタワーコンビだたからダイナミックで良かったな


オリンピック・ハイテンション

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

めっちゃ好き〜

りんちゃんコール頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧←褒めて

ひーちゃん居たら柵昇ってたな(`・ω・´)キリッ

ベビキスでもやって欲しいな〜


オフィーリア〜君に会いたくて〜🫵︎

まさかの…

最高過ぎる展開

りなりんもセクシーだたぜ💋


メドレーあんま好きじゃないけど構成力が良いと楽しいよね(≧∇≦)

りなるんとHIKARIさん天才



ホトキャはベビ2期生の大半と1期のあいにゃんで出来たグループだから、ここも思い入れあるね

対バンでワンオペとかした時もあったりして🤔

もんちゃんも居たしな〜


CDデビューしてから、せっかく良い感じになってきたのに残念

復活が待たれる(´・ω・`)


再びSAY-LA登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

タオル持てり

メンバーは、いずみん、みぃみ、のどかちゃん、しおまるちゃん、(もんちゃん)


にゃんぐ的プラチナ期キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


もちろん

1.YES、肯定ペンギン🐧♡

のどかちゃん下手やんチ───(´-ω-`)───ン

めっちゃキュートやなぁ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

逆サイドやから沸くしかない←え

めっちゃ跳んだった🕴

Bメロののどかちゃんとしおまるちゃんのツインがめっちゃ良かった

みぃみの歌声も好きなんだよなぁ

のどかちゃんのパタパタめっちゃ可愛い🐧🐧♡

いぇーいぇぃいぇーいぇぃの腕の角度とか変わってなくて可゛愛゛い゛ぃ゛い゛


のどかちゃんのサイン入りタオル持ってこうか迷ったんだよな〜

※クアトロで当たったやつ


ペンギン装備(ファーストリメイク装備)




もんちゃん残念だたね(;▽;)


当時のジャケ写



続いて

いずさや姉妹👭✨

1. 5分遅れのシンデレラ

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

久しぶり過ぎて振り忘れとる(笑)←わいが

彩菜ちゃん大人になったな中身も

昔のぶっ飛んだ感じが全然無かった(笑)




そして再びSAY-LA(笑)

今度は現体制


1.運命マグネット

ミョーホントゥスケ広場からの

いずみんに♡を贈るぜ(ノ◕ω◕)ノ➰

ひなちにマグネットを贈るぜ🧲

わいを挟んでアイアイするなし(๑⃙⃘´ϖ`๑⃙⃘)

めっちゃ盛り上がるし今の代表曲だよね

Dメロの女王ももちゃんめっち良かったから、わいもコール頑張った←褒められ待ち

しおまるちゃんの優しい歌声からの、いずみんの力強いヴォーカルが至極

HIKARIさんはやっぱり天才だな(´-ω-)ウム

さなちゃん居ないのが淋しいᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


2.Believe

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

この曲はわいの曲と言っても過言ではない

全力🌀🌀

一番最初これがやりたくてセイラに通ってたみたいなとこあるニヤリ

ツイボだとステージ低くて最前だとめっちゃ楽しいんよね

推しメン不在につき皆んなのコール頑張った

褒められ待ち(5回目くらい)

沸きすぎて新メンのあきちゃチェックするの忘れた( ̄▽ ̄;)


セイラオールスターズ


続いてはモダンなSE 

Venus Parfait

まずは現体制から


1.バッテリーチャージ

とぼちての振りが好きなのだ👉👈

パルフェは繰り返しの振りが多いから覚えやすい

れなちょすは歌が上手くて安心感ある

風ちゃんも


2.Private Lesson〜教えてあげる〜

昨日のまりんぼさんの配信で(書き途中に日付跨いでます)放プリの〜おしえてください〜のアンサーソングなんだよって教えてあげたらビックリしてた(笑)


この曲クセになるんだよなあ←伝われ

配信されてるから是非聴いて頂きたい

エフェクトも良いし


新メンバー登場

谷茉莉衣さん(まりんぼ)と初原千絵さん(ういちゃん)

まりんぼさんはアリ十とチェリブロの時に見た時ある


どっかに行っちゃうのんのちゃん

まだだよ〜(笑)


3.Dream Again

この曲めっちゃ良いよね(≧∇≦)b

新メンちゃんダンスもしっかりしてて良いね

ソニピさんと遊んで楽しかった(笑)

じみ〜さんが杏樹パートで突っ込んできたのを皆んなで笑うプレイ

杏樹ちゃんのお顔が尊いことに10年経って気付いた


のんのちゃんとは別れて新体制(;▽;)


4.罪ですか

新曲キタ━(゚∀゚)━!

大人っぽいミドルテンポの曲だったような

昨日までは覚えてたんだけど💦

ここの記事に辿り着くまでに忘れた…



最後は全員で

1.WE ARE ALL ONE

コロナ禍の時に出来た曲だけど、めっちゃ良い曲よね

YouTube動画もオンライン編集になってて当時を感じさせる

世界的にもっとフューチャーされても良い曲だと思う

マイクを渡すのも何か良いね

ファミリー感が増す


記念撮影の後にセレモニー?

ナオキさんとHIKARIさんに花束と色紙の贈呈


ひとみんから有り難いお言葉

上から目線でめっちゃ面白かった(笑)


彩菜ちゃんがナオキさんに菓子折り持って謝りに行ったって話し面白かったな


HIKARIさんがあがりぃから花束渡される時に名前が一緒でみたいな話しをされてちょっとデレてる…

そんなHIKARIさん見たく無かった(;▽;)


いずみんからコメント無茶ぶりされたのどちゃん可愛いかったな

2人の先輩後輩関係好きなんですよ




終わりかと思ったらHIKARIさんからちょと待ったコール


胸ポケから手紙が…

ダースベイダーは流れないのね←それは違うG


あきまるちゃんのSAY-LA昇格

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

まさかのスピード昇格

おめでとまるいちご🍓


スピーチがまた可愛かったな

日本語の文法難しいもんね


何回か配信見たけど日本語めっちゃ上手い

ニューシングルにも参加なので楽しみやね


新しいアー写届きました🎁


ベレボ担当ここてん お強い


特典会は次の記事にて



【悲報】



あー何か色々とちょっと納得がいったわ

虫の知らせみたいのは何かやっぱりあるのね


だいたいこのイベントに現体制レディキスが出なかったのは明らかにおかしかったしね


発表が今になったのは、ファンに純粋にワンマンを楽しんで欲しいと配慮なのかしら


卒業するメンバーは残念だけど残ったメンバーは頑張って欲しいな〜

これからも繋いで行かなきゃね