SAY-LA不定期公演@渋谷RUIDO K2 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

昨日は渋谷に行って来たよ‹‹\( ˙▿˙ )/››

SAY-LA不定期公演
ハコは俺たちのRUIDO K2

るりちゃん、あむむのラストライブ前日でもあり、ベビキスからのオーディション合格者発表もある盛り沢山で複雑な公演…。

前回は運良く早く上がれたので開演に間に合ったが早々うまくは行かず…

まあそれでも定時ダッシュかましてSAY-LAには間に合いそう
ベビキス見たい(╥﹏╥)

20分遅れくらいで到着
下に降りようとしたら(;・ω・)ハッ!
階段席まで満員…チ───(´-ω-`)───ン

仕方ないので中2階の踊り場で待機
暗幕の隙間からチラ見
ベビキスラストはI LOVE YOUでした

前日の余韻が(((・ω・)))ポワワーン幸せ(⑉• •⑉)❤︎

ライブ終えたベビキスちゃん達が見に来た
終始さなちゃんの背中を見ながらライブを聴くことに←怪しい

SAY-LA
開幕MARIAだたチクセウ
星に願いを、初恋カルボナーラと続く

チラチラとちょっとだけ見える( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
るりちゃんめっちゃ笑顔やなぁ

後半戦は連続で

5分遅れのシンデレラ

友達ウェディングベル

ナミダノワケ

愛呼吸

BELIEVE 


5分遅れはやっぱり麗奈ちゃんの見たいな


途中で直樹さん来て暗幕をちょっと開けてくれたから上手だけ見えた(笑)


ナミダノワケ好き過ぎるなわい


Believeはステップだけを見るという貴族プレイ

いずみんのターンはやはり綺麗

今更ながらるりちゃんのステップに関心したり、

もんちゃんのふくろはぎが凄いなと思ったり


そして、いよいよ昇格発表


合格者は🥁🥁🥁


星奈さな


歓喜キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


おめでとう(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


予想に反して1名でした


まあワンマンに間に合いそうなのは、さなちゃんだけということか


わいの予想では、りかにゃん、まゆちゃん、かなみん、かとまい

あくまで予想ね←意味深


昇格の瞬間のベビキスちゃんの顔見れなかったのちょっと残念だた


メインボーカルを失う新体制どうするのかね

不安と期待と

一気に可愛いらしくなるな

ポイントはやっぱりしおまるともんちゃんか

光さんはもんちゃんかってるみたいだし


特典会はまあカヲス💦

ドリンクコーナー混んでたからベビキス列へ←え

騒いでないから喉乾いてないし

なんなら上着来てたし


さなちゃん

跳びはねて喜ぶのかと思ったら予想に反して大人しい、プレッシャーかなぁ

最後にチェキだけでも撮りに来てねと

ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

もし昇格したら絶対緑振ってねと強気だったのに


のんのちゃん

(¬ ͜ ¬)←\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

悟りを開いた観音さまのようなお顔で

とりあえず2本振りなと優しいお言葉

わたしが先輩として24歳の大人としてしっかり教えると←頼もしい


さなちゃん

さっきより緊張ほぐれてた

死ぬ気でレッスンして頑張ると

前向きなとこがさなちゃんの良いとこやからな

当たり前だけど純真なとこも

←大人メンが汚れてるという意ではないよ💦


のんの

あれっ🤔わたし気付いたかも

なになに(^ω^≡^ω^)

あなた新体制の度に推し変わってない

チ───(´-ω-`)───ン

そんなことないよう( ; ᯅ ; `)


もんちゃん

何かキレてる💦

どうすんの(`‐ω‐´)

とりあえず2本…

にゃんぐってロリコンだよね

チ───(´-ω-`)───ン

まあ確かに可愛い系の顔が好きなのは否めない

ななにゃんさまのこと褒めてくれたから高まった

これでセイラも沢山来てね

いや行ってるし…

来てないじゃーんヾ(๑`Д´๑)ノ

そ、そうかな…(╥﹏╥)



さなちゃん1人昇格でプレッシャーが凄いだろうなあ、同期が居ると居ないとじゃあ全然違うからな。

ベビキスで一緒にやった子も居ないし

ワンマンでフル参戦となると相当だよね

振り入れは早そうだけど


のんのちゃんやいずみんが温かい言葉を

さすが良く分かってるなあ←当たり前か


アイドル運営は女性マネージャーが必要だなぁって最近特に感じる


しかし、さなちゃんのペペチとか1/2とか想像出来なくて楽しみでしかない