IDOL CONTENT EXPO ~天からの清き正統派アイドル達~ | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は新宿に行って来たった
1年の時を経てまた再び……

 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.93 ~天からの清き正統派アイドル達~ 

SAY-LAからまた2人が旅立って行く
天原瑠璃ちゃんと清水亜夢ちゃん

るりちゃんとは意外と長くて、ゆるっと革命団が河合風花ちゃんの事務所の後輩で応援してあげてと言われてたので良く行ってた
SAY-LAと火曜日定期で被ってたからね
いわゆるツイボ界隈
めっちゃ美少女が居ると思ったのがるりちゃん。
ずっと応援してたけど特典会行かない人なので、きっと知られてない(笑)

あむむは加入してから知ったけど歌声に力強さがあって良い娘が入ったなぁって思ってた

寂しくなるけど仕方ない

タイテが分からなかったので一応念の為に休みを取ってあった

そめとヤンスナ行って来た(笑)
ふうたんは面白いなぁ、優しいし
リーズナブルなのでオススメです
次は23(日)って言ってたかな

ちょっと長居し過ぎてアキシブ間に合わなかった

ルーチェから

Wonder Five
Let me cry
Symphony←ココから入った
七色未来
Shiny Day, Shiny Life

珍しめのセトリだたね

放課後プリンセス
SEに慣れない←しつこい

アントワ装備で沸いた!2月はコレでしょ

純白アントワネット
下手に居たからか、こひななちゃんに目が行きますねー。
澤田さんバレエダンス頑張ってる
てか、のばがめっちゃ可愛い髪型最高

おっと(°∀° )
ここでジュリエット
純恋ちゃん可愛いよ
やはり裏センターだと全然見えない……(╥﹏╥)
沸きに徹した←

秘密のティアラとジェラート
アントワと両方見れるとは嬉しみ
澤田さん躍動してましたね
てか髪色:(;゙゚'ω゚'):
さほちとこひななちゃんのコーラス隊も良かった

プリンセスの定義
代表曲になってきたね
今の体制には一番あってるかもね
楽しいし
ささらちゃんの声も一番合ってる

最後は制服シンデレラ
(;・ω・)ハッ!……
嫌いじゃないけど…

いよいよ終わりが始まる

SAY-LA

ま、待って(;・ω・)ハッ!
こ、このフォーメーションは((((;゚Д゚))))

開幕MARIA来てああああああああぁぁぁ
まさかの2日連続
瑠璃ちゃんのMARIA好きだったなぁ
ちょっとりーりに歌い方似てるし
謎にいずみんにハート贈っておいた←ごますり
るりちゃんにも贈ったらレスくれた←脳内?

恋する君に恋してる
フロアからどよめきが←それはそう
るりあむのハーモニーが素晴らしすぎる
もんちゃん、しおまるはやはりウルッと
当事者たちは笑顔やけど(笑)
のんのちゃんの煽り最高

ナミダノワケ
嘘でしょ(歓喜)
これは泣くわ:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
昨日見れなかったから諦めてたのに
瑠璃ちゃんのパクパク好き←伝われ
心躍るイントロくるくるも好きだけど
晴れた空のとこめっちゃ好き
セイッあーまはらーるりちゃあああん

こじらせ片想い
皆んなで大移動
フロアの熱気が凄い
しかしるりちゃん楽しそうやなあ
皆んなであむむコール最高だたね
ラストなのにめっちゃ楽しい

Believe
それはもう大騒ぎさ
‹‹\(´•∀•`*)/››‹‹\(  ´•)/››‹‹\( *´•∀•`)/››
🌀🌀楽しかったなあ
るりステップやはり良いね
気付くのが遅かったああ

ラストはI LOVE YOU
渾身の天原MIX
からのるりちゃんに捧げるガチ恋口上
そして皆んなで絶対イヤー🙅🏻‍♀️

ラストライブなのに笑顔沢山で楽しい気持ちになったし元気貰っちゃったな

2人の優しさかな
お疲れ様でしたぁ
今まで本当にありがとう(*´▽`*)
またどこかで

特典会はフロア全部使えたから良かったね
主催者さんに感謝

のんのちゃんと珍しく真剣な話しした
タイミングとか色々難しいよね

まあ誰がとか何がとかじゃないんだよね

今を生きよう
そして未来もね

もんちゃんは疲れてた(笑)

放プリのすみこさんにも
めっちゃ喜んでくれたから高まった←チョロい
大阪で発表あるかもねヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

お豆腐組さんが2人も舞花さんに来ててワロタ














撮影してるひろみん

わいの推しメンも来てた模様