清川麗奈ソロ公演@池袋 WHITE BASE | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は待ちに待って待ち焦がれた……

レディキスの清川麗奈ちゃんのソロ公演
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

しかも…
なななななななんと←ななだけに
俺たちの聖地 池袋WHITE BASE

休みで良かった( ღ´⌣`)ホッ=3

奈々にゃんさまの誕生日に同じ白色の麗奈ちゃんのファーストソロ公演をココで見れるなんて
たまらん\(//Д//)/

昨晩は興奮して寝れなかったから昼に眠くなるという事故ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
危うく寝坊するとこだった

19時半集合の20時公演という遅めの時間だったので電車が混んでた(笑)
何回も通ったとこだけど、こんなに混んでるの初めて💦

しばらくしたら中で待機して良いよと齋藤さんが
優しい、いつも動画ありがとうございます

1階は随分と片付けられてて綺麗になってた
これなら使えるね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
河合風花ちゃんの卒業の時のボードがあった
試験受かると良いね←この方も白(笑)

秒で取ったのに33番と微妙な番号だったけど抜け番多くて意外と早く入れた。
3列目の椅子席空いてたからラッキー
見やすくて最高(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)

定刻通り開演
SEが(;・ω・)ハッ!
待ってホトキャやん╮(´•ω•)╭

HOT DOG CAT登場
まさかのオープニングアクト
オリンピックハイテンション
めっちゃ沸いたわ
初めてホトキャで白振った(笑)
昨日に引き続き今日も聞けるとは
麗奈ちゃんが横からチラチラ見てるの可愛い過ぎか(⑉• •⑉)❤︎

麗奈ちゃんが聞きたいからもう1曲
純情アイスティーを
本当は自分でも歌いたかったらしいけど難しくて覚えられなかったとか←後で聞いた
しかしホワイトベースは近くて照れるね

あかりちゃんがワンマンの告知を
面白いなぁ(笑)←ごめん
麗奈ちゃんがお豆腐組は全員来るって言ってたらしい
皆んな楽しいから来てね、3.3渋谷WWW

しかし麗奈ちゃんは後輩想いで本当に優しいな
こういうとこ好き過ぎる
いつも頑張ってる姿を見てて、たまたま今日の昼にココで練習してたから急遽出てって
自分の大切なソロ公演なのに普通ありえんでしょ
いつも麗奈ちゃんには、ホトキャもセイラもちゃんと応援してあげてって言われてるんだよね。

応えてくれたホトキャちゃんもバッチリ温めてくれて最高だった

いよいよ始まるぜ
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
何だこのSEは
めっちゃカッコ良いやん
HIKARIさんが急遽作ってくれたとかさすがや

白いオフショルドレス装備
めっちゃ可愛い(⑉• •⑉)❤︎
可愛い過ぎて卒倒しかけた(:3_ヽ)_

開幕はトップシークレットから
やはり大切な曲なんだね
ソロアーティスト何年もやってるかのような煽り
オール麗奈コール←それはそう
麗奈ちゃん先導でそろそろ行こうぜれいにゃんコール
レスも隅々まで送って関心
愛してやまないれいにゃああああ🐱

立て続けに胸熱アンドロメダ
まさかの(笑)
これは沸いた٩( ˆoˆ )۶ ワァイ
麗奈ちゃんがミム君のキンブレを強奪(笑)
くるくるがやりたかったんだね、分かります
胸熱が銀河レベルになたよ
煽りが上手いねしかし、振りも可愛いし
落ちサビ前にミム君にキンブレ返して…
皆んなでケチャ(笑)

すぐさま伊達だって👓
これは嬉しかったなあ
ずっと聞きたかったやつだし、ソロでも聞きたいと思ってたんだあ
皆んなでオーオオオー
RTK以降のメジャー曲はHIKARIさんが麗奈ちゃんの良いとこを上手く引き出してるんだよなあ
きすみんがやってるあれはまさーゆめーもめっちゃ良かった←これ聞きたかった
落ちサビも良かったし最高だったな
これはまた聞きたいやつ←2回目もよろ
あっ本隊でもお願いいたします(o_ _)o

MCで前列をめっちゃイジる麗奈ちゃん(笑)
こういうとこも上手いよな
信頼関係も厚いし
ちょいと懐かしさを感じたね

中盤戦は皆んなが一度は聞いたことある曲を
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

君のことが好きだから
キタコレ(゚∀゚)キタコレ!!ラブ
めっちゃ可愛いやん
だ・い・す・き*´ㅅ`)ダイスキ♥
青春だなぁ(笑)

待って(;・ω・)ハッ!
このイントロ
パレオはエメラルド
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
この頃はSKE良く行ってたから沸いたね
まさかやってくれるとは
ちょっと松井玲奈ちゃんぽいとこあるもんね←
装備めっちゃ似合いそう
それはさておき歌もカッコ良かった
麗奈ちゃんの声質に合ってるね

遠距離ポスター
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
この曲好きなアイドルさん多いよね
ゆきりんセンターやからかな
麗奈ちゃんめっちゃ可愛いかったなあ
可愛い曲も合うんやなあ

最後は大声ダイヤモンド
やはりコレでしょ
伸びやかなとこが本家より良かった
すきーって叫んどいた(」゚д゚)」

48メドレーでしたね‹‹\( ˙▿˙ )/››
昨日の夜に予習しようか迷ったんだよね
失敗した…だいぶ忘れてるし
しかし知らない方、沢山居てびっくりした

次はリクエストした曲を歌ってくれるという
レディキスかセイラの曲で
愛呼吸とか5分遅れとか挙がってたな
やっぱりレディキスの曲でと(笑)
呉ないの声が多かったな、皆んな望んでたのね
あとは見つめられないとか自転車とか…
自転車そんなに聞きたいか(--;)
結局スターライトかエメクリになり、両方やっちゃおうと٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
えっ😲エメクリ音源無いΣ(ㅎωㅎ;)

STAR LIGHT 1択だった(笑)
まあ麗奈ちゃんと言えばの曲だしね

わい的にはナミダノワケと星に願いをが麗奈ちゃん曲だし聞きたかったけどオケが無い…
レディキスなら君恋かな、その先とアンブレラも聞いてみたいな
やはり2回目早くやらんとヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

STAR LIGHT
お前が一番←それはそう
どーでも良いけどあんましお前って呼びたくないんだよね(笑)
めっちゃ盛り上がったな
スタラの麗奈ちゃんは進化して良くなったよねー
めっちゃ熱い
ライライ好き

ラスト2曲なのでタオルを用意してと
こ、これは……
イチゴいちえかヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ
YES、肯定ペンギン
めっちゃ楽しかったああああ
麗奈ちゃんペンギンめっちゃかわええええ
お写真下さい←切実
YES!YES!の掛け合いも楽しかったなあ
これもまたやりたーい

最後はムテキモード
座りながら激アツだった
本隊ではパート少し減ったからまた見れて楽しかったなぁ
終始、歌が安定しててさすがやな
落ちサビも完全に自分のものにしてるし
最高に楽しかったわ

アンコールもよろしくと(笑)
すぐ出て来た
疲れちゃうでしょと←さすがや

最後はホトキャさんも一緒に
I LOVE YOU
こっちかあああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
久しぶりのれいにゃぶゆーに高まりを隠せない
めっちゃ騒いでしまった
れいたんのアイラブ好きだったなぁ
果敢にレスを貰いに行ったりしたものです
覚えてないだろうけど
麗奈ちゃんにガチ恋打ちたかったんだよ
わいの夢が叶った
何故なら本当にガチ恋だから←え
因みに絶対イヤー🙅🏻‍♀️は麗奈ちゃんが考えたんですよ!まあ考えたというより、うちらが真似した。
れいにゃに捧げるチャペトラタイガア
因みにチャペトラは超絶えりりん発祥です
ニコラバさんとかも使ってるね(笑)

めっちゃ楽しかったなぁ
期待値凄い高かったけど、さらに上を行ったね
懐かしさもあったけど
本当に幸せだったなあ、ありがとうの気持ち

いつものハイトーンボイスは抑え目でソロに合わせた可愛い感じ
やはりアレはパートナー居た方が映えるな
ソロの麗奈ちゃんもグループの麗奈ちゃんも両方好き(⑉• •⑉)❤︎

ホトキャさんの事だったり、うちら皆んなのことを良く考えてくれて全員を楽しませようって気持ちが凄い伝わってきて、優しい良い娘だなぁと惚れ直したなぁ。
いい子ちゃんじゃないから誤解されたり上手く伝わらなかったりするのがちょっと悔しいというか勿体ない
まあそれがキヨカワレイナらしさなんだろうけど

今日見てアホな事を思ったのはレディキスとSAY-LA兼任してくれないかなあって(笑)
それほどSAY-LA楽曲に合ってたね

もうこれは2回目は必須だね←重要

特典会はキャッシュのみだったщ(゚Д゚щ)
昨日大量にストックした意味……

千円札一枚しかなかったから1枚撮り終えるとセブンへ両替に走る限界ヲタクことわい

何故か小野さんの話しばっかりしてた(笑)
早う帰って来てー

麗奈ちゃん何かめっちゃ可愛いかったな
いつも可愛いけど、増してた
何故かは不明

世界で一番好き(⑉• •⑉)❤︎
れいにゃが金メダル🥇












一枚変色してしまった(╥﹏╥)