最近観た ♪感動した映画 8年越しの花嫁 | みゆの 初心者キャンプとのほほん生活☆

みゆの 初心者キャンプとのほほん生活☆

のほほんマイペースな私と 家族
愛犬キャンディ〜「ゴールデン」を含んでの生活blog♪
ずっと憧れの キャンピングカー は
高いので凹 (^^;;いつの日か‼︎ 日本全県制覇 の旅が夢♪
オートキャンプ☆ で 愛犬も一緒に楽しいく 楽しい旅行を
していきたいかな

最近  観た  感動した映画🎬ハローキティ

8年越しの花嫁    実話だそうです
  涙腺  緩いので  すぐ泣いちゃう

佐藤健君と、土屋太鳳ちゃんの主演映画
まだ、観てなくて  涙したい方は ぜひに





最近! 佐藤健  くん頑張ってるよねー

朝ドラ  にも出演してて   連ドラにも 

義母と娘のブルース  昨夜、最終回でした

こちらもなかなか ステキなドラマでした