網膜剥離☆ 手術から二週間経過 まだ入院中(≧∀≦) | みゆの 初心者キャンプとのほほん生活☆

みゆの 初心者キャンプとのほほん生活☆

のほほんマイペースな私と 家族
愛犬キャンディ〜「ゴールデン」を含んでの生活blog♪
ずっと憧れの キャンピングカー は
高いので凹 (^^;;いつの日か‼︎ 日本全県制覇 の旅が夢♪
オートキャンプ☆ で 愛犬も一緒に楽しいく 楽しい旅行を
していきたいかな

昼間はまだ30度超え  で

暑い晴れ日もありますが  朝晩は秋らしいね

うちのパパさんが、 網膜剥離の手術を受けて

から二週間が経過しました

まだ入院中ですぅ

まだ安静のうつ伏せの生活中が続いてます

パパ頑張ってます   

まだ、ガスが、抜けていってる途中らしく
退院許可が  出てません

 入院生活
病院は、Wi-Fi ネット環境が  あるので
パパは、下向きで    時々 で動画みて
何とか時間を、過ごしてるようで
Wi-Fi助かるよねー  良い時代だ  と思う

入院中の 食事🍽も  カロリー計算食らしく

 ヘルシーなお食事に  
体重も  減っている様子で  入院 ダイエット
なってるみたいです    

早く退院  決まらないかなぁ



網膜剥離☆   って結構大変なんだな と
今回 勉強になりました

パパは、飛蚊症  だったので
ネットで調べると 網膜剥離になりやすい
みたいです。   皆さんも目に違和感がある時は
早めに眼科へ行く事を  オススメします

まだ  もう少し 我が家の  
パパの入院生活   家族で協力しあって🤝
乗りきらなきゃです。