網膜剥離…パパ退院しましたぁ (*´∇`*) | みゆの 初心者キャンプとのほほん生活☆

みゆの 初心者キャンプとのほほん生活☆

のほほんマイペースな私と 家族
愛犬キャンディ〜「ゴールデン」を含んでの生活blog♪
ずっと憧れの キャンピングカー は
高いので凹 (^^;;いつの日か‼︎ 日本全県制覇 の旅が夢♪
オートキャンプ☆ で 愛犬も一緒に楽しいく 楽しい旅行を
していきたいかな

が、ふり  急に寒くなりましたねー
でも また日曜には30度超え らしいです。
 インフルエンザも、 流行ってる様だし
来週にも、予防接種💉  受けようと思います

雨☔️ 早くあがらないかなぁ。2日前の空
秋の空ですねー

今日  パパ   網膜剥離で手術して入院して
いましたが、退院しましたぁ

退院は、したものの
まだ、絶対安静のうつ伏せ生活
で、して下さい!だそうです
まだ、運転も禁止! また来週診察があります


退院は 嬉しいけど〜
入院費の請求額 が   598000円     
マジかぁー    予想以上の金額にびっくり

早く保険 手続きして 
 お金戻ってきてもらわなきゃ  

健康が、一番ですね
でも、パパが退院してくれて本当に良かった
退院帰りに、 回転寿司🍣 に寄り
ずっと我慢していたビール🍺と 海鮮をパパに
食べて貰いました

今日からは、お酒も、タバコも我慢しないで
良いよ   良かったね〜
適量なら大丈夫らしいですシナモロール