ビリギャル♪ 観てきましたぁ | みゆの 初心者キャンプとのほほん生活☆

みゆの 初心者キャンプとのほほん生活☆

のほほんマイペースな私と 家族
愛犬キャンディ〜「ゴールデン」を含んでの生活blog♪
ずっと憧れの キャンピングカー は
高いので凹 (^^;;いつの日か‼︎ 日本全県制覇 の旅が夢♪
オートキャンプ☆ で 愛犬も一緒に楽しいく 楽しい旅行を
していきたいかな

ビリギャルカチンコ
ずっと観たいなぁ~って思っててニコニコ
今日、安コロナで観てきましたぁ

{DE5E96E4-8893-4B43-BD3A-7FAA01CA7FC9:01}

有村架純ちゃん  可愛い
{4346BA7D-B3AA-45B7-AA1F-972CC99B867A:01}



{CDCA40D0-8580-4567-BCB3-96D9EFB4BFDD:01}

実話っていうから 凄いなぁ~ って
思って  うちの息子たちも、学年だと
後ろから数えた方が早いっ  成績ショック!

どうやったら!? って興味もあり
私、本で読むの苦手で  字がたくさん
あると数ページ読むと眠気がぐぅぐぅかお

も、かなり人気の様で
{106BA7CC-321F-455D-890D-AFF2B4CFBC67:01}

観た感想は、面白かったです
笑いもあり 涙  涙   私 久しぶりに
こんなに泣いたかもー

塾の先生 との出会い
自分の気持ちを前向きにしてくれる人
やる気を出させてくれる人
ビリギャル  さんは素敵な出会いが
人生を変えたんですね。

あとは、母あーちゃんの、温まる子育て
{F21328D2-4D57-43D8-862E-BC15ACD662BC:01}

私も、見習わなきゃ  って思いました
とても、良い映画でした


台風台風  雨 が凄いねー
今日の、夜勤 雨の運転やだなぁ~
明日の朝には晴れ
みたいだし、頑張って仕事行ってきまーす
皆さんも、台風雨
 気をつけてくださいね~目