初キャンプ *\(^o^)/*奥長良キャンプ場♪ | みゆの 初心者キャンプとのほほん生活☆

みゆの 初心者キャンプとのほほん生活☆

のほほんマイペースな私と 家族
愛犬キャンディ〜「ゴールデン」を含んでの生活blog♪
ずっと憧れの キャンピングカー は
高いので凹 (^^;;いつの日か‼︎ 日本全県制覇 の旅が夢♪
オートキャンプ☆ で 愛犬も一緒に楽しいく 楽しい旅行を
していきたいかな

久しぶりに、ブログ再開

9月 初キャンプに行ってきましたぁ
昔10年前くらいセールで買って放置していた テント⛺️  これ、使えかしら って出発

初キャンプ場は  こちら
{C4BD9962-1BCB-4314-A208-978A7C7F6C45}

愛犬キャンディ〜  が一緒に行けて
リフレッシュ出来そうな  キャンプ場ヾ(@^▽^@)ノ   をパパが予約してくれたよ

{99D0B284-CEA8-4114-800C-78B0AC877CBC}

キャンプ場は、1区画ごとに仕切られていて
ワンチャンが、リードなしでも過ごせる様になってました
さて、初⛺️テント、初心者キャンプウシシ
我が家の  サイト 出来たよ
{4DAA63E7-F203-45F5-A399-F71DA9AE87C8}

テント、やっぱりずっと  放置していたから
染みとか になってましたガーン
  でも、合格ニコニコ 良かったぁグッド! 使えて

{5720672C-49E0-40BC-B097-54A830DB16FB}

キャンディ〜も、久々の解放感DASH! 
でも、ハチさんが、居て
幾度となく  と戦ってましたあせる  アセアセ 

なんせ、初心者ですが〜 キャンプといえば
飯盒!? でご飯を炊く?  昔のイメージな私ニヤリ
ですが〜  レンタルしてきて  チャレンジ音譜
{2B0FB093-5890-4ED0-8B17-12B01572C9E7}


まだ、キャンプグッズが未調達の為ショック! 
カセットコンロが、活躍ひらめき電球
{D65253B4-E826-4EE2-877F-305267EFB4B0}

見てみてビックリマークチョキニコニコ  炊けたよー  初 飯盒ごはんにひひ
自分で、感動しちゃいましたキラキラ

{3AA12903-D9BD-43CA-A542-8AA2E45E8113}

よし、あとはパパが頑張って バーベキューニコニコ
今回、余り写真なくって あせる残念  

{55485360-5AA2-499F-988B-3A3C88D67EF4}


キャンプ場
{B517E6DA-3140-480E-936D-A912FB937BA9}

ドッグラン有り
{1C08F13C-858F-4DA8-9382-D749AF377623}

じゃぶじゃぶ池、釣り池あり
{703C1E3A-A33C-4EEC-ADD0-A545D4B69C44}

 初キャンプにしては、大成功でした合格にひひ

初心者キャンプ第2  段   近々
志摩オートキャンプ場  ニコニコへ2泊で  決行予定です

色々キャンプグッズ  を物色するのも
最近の我が家の楽しみですラブラブ