お母さんの日♪ 旬菜や さん☆三河安城☆ | みゆの 初心者キャンプとのほほん生活☆

みゆの 初心者キャンプとのほほん生活☆

のほほんマイペースな私と 家族
愛犬キャンディ〜「ゴールデン」を含んでの生活blog♪
ずっと憧れの キャンピングカー は
高いので凹 (^^;;いつの日か‼︎ 日本全県制覇 の旅が夢♪
オートキャンプ☆ で 愛犬も一緒に楽しいく 楽しい旅行を
していきたいかな

お母さんの日 ディナー編
何が食べたい!? ってもちろん
私の好きな物   お寿司と焼き鳥
が食べたい

行った事なくて 行きたいなぁ~って
思ってた店 にしようニコニコ
三河安城の在来線側  北口  側にある
旬菜やさん音譜です
{1F133EBC-B262-4DD8-A576-6E4AA4366B8D:01}
店内は、カウンターありの掘りごたつ席
{D08CE9FF-E8E1-4DBC-9827-5B1C509EC510:01}

ランチも、凄い美味しい 様で
いつもランチに行きたいなぁ~って思って
いたんですラブラブ
西三河の 情報誌 さくら によくランチクーポンがよく載ってます


今日は、病院から処方してもらった
ゼニカル  脂肪吸引阻害剤を30前に飲みました  外食の時 の判断で飲む
{40D978FD-4E77-48FF-AEDD-61EF819D1D19:01}
お刺身
{CCA8F484-2598-405C-A110-6E04BCE12779:01}

焼き鳥
{803A673F-B4F2-44FE-BA34-B88A1FA74807:01}

お寿司
{8C11EC5F-A61B-4C0B-B605-D53589AD9F00:01}

鯖の炙り焼き
{204E10B6-A5E8-424D-99F7-38081F6A37DA:01}

韓国風ジャガイモの炒め
{6C99CAF2-13E2-4A68-9268-EB780D1C8779:01}

魚料理を中心に頂きました
お酒は、種類が凄いたくさんありました
日本酒お酒  新潟のお酒で八海山ニコニコ を
頂きました
{1F5F64BF-66DA-41F6-9B7F-7387EC1C7159:01}

凄い飲みやすく、美味しかったです

今朝は、娘とを分けて食べたよ
{068C5B0D-B32D-485B-8212-96D84F366ACD:01}

母の日
ありがとうございましたラブラブニコニコ