2024年日本旅行:JALのシーフードミール | noramamaのブログ

noramamaのブログ

旅行記とか女子サッカーとか

JALのシーフードミールを事前オーダーしてみました。

 

LAX-関空の最初の食事はシャケのクリームソース。普通に美味しかったです。スモークサーモン付きのポテトサラダも良かった。2食目は写真とってないですが、スモークサーモンと茹で海老サラダとメインはエビの何か(パスタ?)だった気がする。これもおいしかったです。デザートは無し。

 

 

これは普通食。シャケ弁でした。

 

関空ーLAXは白身魚のトマトソースでしたが、サクララウンジでカレーを食べており、お腹いっぱいでほぼ食べられませんでした。デザートのピーチゼリーと柚子シャーベットがさっぱりとおいしかったです。2回目の食事は寝てたので何も食べず。

 

 

LAX発のシーフードミール、悪くなかったです。でも特別食にするとドリンクサービスの時のおつまみと、食事の時のアイスクリームはもらえないので欲しい人は注意。私は最近乳製品を避けているので問題無しでした。

 

関空発は時間的にフルーツミールか機内食無しにしておく方が良いかな。

 

そしておまけのサウスウエスト航空のコーヒー。マドラーがハートになっててかわいかった。