アメリカでAFCアジアカップを見る | noramamaのブログ

noramamaのブログ

旅行記とか女子サッカーとか

サッカーアジアカップがカタールで始まりますね。アメリカではParamount Plusで全試合見られるようです。1ヶ月$6で、チャンピオンズリーグもスーパーリーグも過去の試合も含めて見られるようになるおまけ付きなので、価値ありだと思います。

 

今回の代表には11月にフィニックスで観戦したU22のチームから何人か選ばれているので、特に応援したいです。

 

Paramount Plusのベージックなプランは$6なんですが、手持ちのアメックスのオファーで$11以上使えば$11キャッシュバックx3回、というのがあったので、Paramoun Plus+HBOというパッケージ(月$11.99)にサインアップしてみました。アジアカップのためにあるようなオファーです。

 

男子日本代表の試合は日曜の朝早くですが、せっかくなので長野風花選手のリバプール対マンチェスターU(試合は12月でした)から見ています。お客さんもたくさん入ってて盛り上がってるなあ。

 

そして谷川萌々子選手のバイエルン行きが決定したとのニュース!おめでとうございます。まずはレンタルでスウェーデンでプレイするそうですが、本当に楽しみです。