航空券キャンセル料70,000円?! | それいけ三兄弟&姫!〜唄とスタバと幸せいっぱい〜

それいけ三兄弟&姫!〜唄とスタバと幸せいっぱい〜

幸せは、なるものではなく気づくもの!

2014年11月生まれの長男
2016年4月生まれの次男
2018年4月生まれの三男
2023年2月生まれの長女
イケメン父ちゃん
に囲まれた、30代幼稚園教諭の母ちゃんのブログ。

目指せ!シンプルライフ!!

6月に、北海道の義父に会いに行こうとなりまして、


主人がエアトリで航空券を予約したのですが、



ちょっと思うところがあり、キャンセルしたら、


キャンセル料が70,000円ポーンポーンポーンポーン?!




どっ!どういうこと?!



エアトリさん、問い合わせ時間外だったので、

明日、問い合わせ開始と同時に電話しますが、



調べたら、悪い話ばっかり出てくる滝汗滝汗滝汗




みなさん、航空券ってどうやって取ってますか??


この狭い世界には居ないかもですが、

エアトリでキャンセル経験のある方、

どのようにキャンセルできたかなど、


旅行情報弱者代表、茶々(&お父ちゃん)にお知恵を貸していただけたらありがたいですえーんえーんえーんえーんえーん




70,000円ってえーんえーんえーんえーん


え?!詐欺のグループなの?!


え?!え?!?!



怖いよー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


無事にキャンセルできますように叫び叫び叫び叫び叫び