茶々家の夏休み2021 | それいけ三兄弟&姫!〜唄とスタバと幸せいっぱい〜

それいけ三兄弟&姫!〜唄とスタバと幸せいっぱい〜

幸せは、なるものではなく気づくもの!

2014年11月生まれの長男
2016年4月生まれの次男
2018年4月生まれの三男
2023年2月生まれの長女
イケメン父ちゃん
に囲まれた、30代幼稚園教諭の母ちゃんのブログ。

目指せ!シンプルライフ!!

記録していなかったので、
我が家の夏休みをざっと写真でふりかえり。
 
お祭り大好き三兄弟なのに、
お祭りができない悲しさ笑い泣き



予定していた唯一のイベント、
キャンプ&房総のむら
は、台風のためキャンセルえーんえーんえーん



あとは、家族の休みはほぼなく、
休みが合えば、
温水プールざんまいでしたドキドキ



温水プール良い!!

安い!目が届く!
楽ちん!!
子ども満足!!

良きちゅー






トマト豊作🍅



木工したり、
道路にお絵描きしたり。



セミの羽化を観察したり。




変身したり、



亀の服作ったり、



オリンピック見たり、




きぼーるの科学館へ行ったり、



自由研究で各駅停車の旅をしたり、





蓄光折り紙でお化けを折ったり、



マブダチくんと、おっちと、花火したり、




プライベートリバーしたり(笑)





ゴムホッケー作ったり、



何だか知らんが、


パーティーが開かれていたり、



基本、家は荒らされて、

 
 

知育菓子もして、



侍が現れて、




千葉みなとやら、



九十九里やら、


朝5時から公園やらやら、

楽しい夏でした!





ハマったすき家たち。




我が家の超絶おすすめキャンプギア