melのブログ -29ページ目
草開さんnewカラーです
似合ってます
ちょっと大人
ラブリーな感じで♡
私もカラーしたくなっちゃいました
カラーすると気分がぃぃですね
草開さんルンルンでしたぁ♪
ぉゃすみなさぃ
美容会
今日は坂本さんが草開さんのカラー
そして
天パの私は
フロント矯正
自分でしちゃいましたぁ
なかなかぃいかんじ
坂本さんのOKぃただきました
これから
縮毛矯正はいっていいらしいです
ぁの~もー入らせていただぃてるのですが
(~_~)笑
----
キャンディーはシャンプー中でも膝乗るのすきですッ
ちなみに
草開さんシャンプー中
ほんと
矯正つっるつる
ツヤツヤ
何かトリートメントしたみたいにしっとりするんです
フロント矯正
プライス
�ぢ4000
安ッ
ずっと矯正続けてる方は特に違いがわかるはずです
ちなみに私もそのひとり
オススメですッ。
お待ちしておりまぁす☆
このブログが
おかしくなってできなくなったかと
おもぃました。
理由は・・・
ロゴ間違い
なんぢゃそりゃ
(~_~;)笑
NOBさんありがとうございました♪
そしてそして
又又プリクラとっちゃいました
昨日は
はっちゃんとたまたま
似てる服だったので
ついつい♡
パークスのツリー
ですッ
キレイですょ

