melのブログ -29ページ目

newカラー



草開さんnewカラーです

photo:01




似合ってます

ちょっと大人

ラブリーな感じで♡

私もカラーしたくなっちゃいました

カラーすると気分がぃぃですね

草開さんルンルンでしたぁ♪


ぉゃすみなさぃ

photo:02


美容会

melのブログ-IMG_6807.jpg


美容会

今日は坂本さんが草開さんのカラー

そして

天パの私は

フロント矯正

自分でしちゃいましたぁ

なかなかぃいかんじ

坂本さんのOKぃただきました

これから

縮毛矯正はいっていいらしいです

ぁの~もー入らせていただぃてるのですが

(~_~)笑

----
キャンディーはシャンプー中でも膝乗るのすきですッ

ちなみに

草開さんシャンプー中



ほんと

矯正つっるつる

ツヤツヤ

何かトリートメントしたみたいにしっとりするんです

フロント矯正

プライス

�ぢ4000

安ッ

ずっと矯正続けてる方は特に違いがわかるはずです

ちなみに私もそのひとり

オススメですッ。

お待ちしておりまぁす☆


ビックリ‼

このブログが

おかしくなってできなくなったかと

おもぃました。

理由は・・・




ロゴ間違い

なんぢゃそりゃ

(~_~;)笑

NOBさんありがとうございました♪


そしてそして




melのブログ-IMG_6807.jpg

melのブログ-IMG_5249.jpg

又又プリクラとっちゃいました

昨日は

はっちゃんとたまたま

似てる服だったので

ついつい♡

パークスのツリー

ですッ

キレイですょ