ビックリ‼ | melのブログ

ビックリ‼

このブログが

おかしくなってできなくなったかと

おもぃました。

理由は・・・




ロゴ間違い

なんぢゃそりゃ

(~_~;)笑

NOBさんありがとうございました♪


そしてそして




melのブログ-IMG_6807.jpg

melのブログ-IMG_5249.jpg

又又プリクラとっちゃいました

昨日は

はっちゃんとたまたま

似てる服だったので

ついつい♡

パークスのツリー

ですッ

キレイですょ