美容会 | melのブログ
美容会
今日は坂本さんが草開さんのカラー
そして
天パの私は
フロント矯正
自分でしちゃいましたぁ
なかなかぃいかんじ
坂本さんのOKぃただきました
これから
縮毛矯正はいっていいらしいです
ぁの~もー入らせていただぃてるのですが
(~_~)笑
----
キャンディーはシャンプー中でも膝乗るのすきですッ
ちなみに
草開さんシャンプー中
ほんと
矯正つっるつる
ツヤツヤ
何かトリートメントしたみたいにしっとりするんです
フロント矯正
プライス
�ぢ4000
安ッ
ずっと矯正続けてる方は特に違いがわかるはずです
ちなみに私もそのひとり
オススメですッ。
お待ちしておりまぁす☆

