美容会 | melのブログ

美容会

melのブログ-IMG_6807.jpg


美容会

今日は坂本さんが草開さんのカラー

そして

天パの私は

フロント矯正

自分でしちゃいましたぁ

なかなかぃいかんじ

坂本さんのOKぃただきました

これから

縮毛矯正はいっていいらしいです

ぁの~もー入らせていただぃてるのですが

(~_~)笑

----
キャンディーはシャンプー中でも膝乗るのすきですッ

ちなみに

草開さんシャンプー中



ほんと

矯正つっるつる

ツヤツヤ

何かトリートメントしたみたいにしっとりするんです

フロント矯正

プライス

�ぢ4000

安ッ

ずっと矯正続けてる方は特に違いがわかるはずです

ちなみに私もそのひとり

オススメですッ。

お待ちしておりまぁす☆