6月7日 東陽館さん春祭りでダンスしてきました! | YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

山形県米沢市のご当地ヒーロー「YOZAN戦士アズマンジャー」の公式サイトです。出演情報などのご案内は当ブログで!twitter @azmanger

こんにちは!
いつも応援おしょうしな!
スタッフです。


6月7日、とってもいい天気の中東陽館さんの春祭りに、アズマンジャーが登場しました!



おじいちゃんおばあちゃんはもちろん、お子さんや高校生のみんなと一緒にいいお天気の下とっても暖かい時間を過ごしてきました!


なんと今年初の
アズマンジャーダンス!!











リクエストにお応えして2回も踊っちゃいました!
やっぱり踊ってこそアズマンジャー!
とっても楽しく大盛り上がりでした!

ダンスの後は、めんごいおぼごたちや、おじいちゃん、ばあちゃんと触れ合い。







久しぶりの登場にアズマンジャー達もとっても嬉しそうでした。

次のイベント詳細はアズマンジャー公式ホームページをチェックしてください!
http://azmanger.com/index.cgi