7月19日 FUKUSHIMA BRAVE in福島競馬場に参加してきました! | YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

山形県米沢市のご当地ヒーロー「YOZAN戦士アズマンジャー」の公式サイトです。出演情報などのご案内は当ブログで!twitter @azmanger

こんにちは!

いつも応援おしょうしな!

スタッフです。


7月19日(日)福島競馬場で行われたFUKUSHIMA BRAVEに参加してきました!

参加メンバーは…

アズマレッド




アズマブラック




アズマブルー




そして今年初出場…。

スペタノさん!!!!




皆で一緒にダンスしてきました!











今回もめんごいおぼこといつも応援してくださるファンの方々、さらには今回が初めてという方とも楽しく触れ合いが出来ました!


今回のイベントは、アズマンジャーだけでなく様々な地域を盛り上げるために奮闘しているヒーローさんたちが一堂に会するイベントで、いろんなファンの方々またヒーロー同士の交流が図れたとてもいい機会でした!





次はもっと多くの人々のもとへダッシュ