5月3日 川中島の合戦にてグッズ販売。アズマンジャーも参加しました! | YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

山形県米沢市のご当地ヒーロー「YOZAN戦士アズマンジャー」の公式サイトです。出演情報などのご案内は当ブログで!twitter @azmanger

こんにちは!
スタッフです。
いつも応援して下さっておしょうしな!

先日GW真っ只中の5月3日米沢春の祭り「上杉祭り」最後のイベント松川河川敷にて行われました川中島の合戦にてグッズの販売を行いました!
アズマンジャーも皆さんと触れ合いに出動です!

また、アズマンジャーグッズを手に取ってくださった皆様にもおしょうしな!







あれ?もしやそのポーズは…?確かに快晴であったか…かったですね!


米沢牛やNHKで絶賛放送中木曜時代劇「かぶき者 慶次」(毎週木曜午後8時)で盛り上がる前田慶次グッズも多く販売してました。
アズマンジャーもいろんなブースを回ってアピールしていましたよ!

また、当日会場にはこんな写真撮影のスポットがたくさん。



仲良しなブラック、レッド



この楽しい撮影の裏には…



顔を出すところが2つだったので陰から見守るブルーが…。
3人とも仲良しです!!!!



米沢を代表する上杉まつり。
全国から多くの人が米沢にいらっしゃいます。
多くの人と触れ合うことができるこの機会を大切にこれからもアズマンジャーは皆さんに笑顔と東北、山形、置賜、米沢と沢山の魅力を伝えていくヒーローとして頑張る決意を新たにしました!


甲冑行列を見守るアズマンジャー


太鼓の音にノリノリのアズマンジャーさすがダンスが得意!


実はこんな場面も
ブラックとレッドでダンス対決


おぉ!さすが!



ん…??




あっ…!!





そんなわけでとっても楽しく有意義な時間が過ごせました!
次のアズマンジャーの出演機会も随時ホームページに載せますのでチェックしてください!