お花見編♪ | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

ソファでうとうとして、
ふと目覚めたら⋯




どういうことですか‎(;・・)?




モモさん爆睡、笑



というわけで桜咲いてるだろうから
お散歩へ♪



花壇のお花が綺麗に咲いてました‎(^^)










そして桜はまだ満開とまではいきませんが
咲いてました♪









モモタロウ「お散歩♪お散歩♪」




モモ「??」





モモ「今日はお祭り??」




違うよ、
みんなお花見してるんだよ♪



というわけで人が多くて歩くの大変
だったので今日は早くに退散‎(^^;



モモ「ぼくもお花見したかったなぁ〜」




うんうん♪
また公園へお散歩しに行こうね‎( ´艸`)




もう春ですね♡





☆ツイッター☆
モモタロウ(@a_alix_n)
猫カフェ*まるまる(@neko_marumaru)