猫式編♪ | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

昨日、お仕事帰りに猫式さんへ
行ってきました‎( ´艸`)





猫式さんも前々からずっと行ってみたいと
思ってた猫カフェさんです♪




平日の昼間ということもあり、
店内はまったり‎(*^ω^*)










にゃんこスタッフさんはどこかなぁ〜??
と思ったらこぉ〜んなところで
大渋滞してました♪





こんな可愛い肉球発見♡





そしてなんとも可愛い後ろ姿♪





まん丸♪





この写真ではちょっと伝わりづらいですが、
すごく綺麗なブルーアイなにゃんこさん♪





凛々しい横顔☆





気持ちよさそうな寝顔♪













最後に癒やしの肉球♡





みんな大人しくて可愛い
にゃんこちゃんたちばかり♪
たくさん猫充電して癒されました‎(。・ω・。)




と、猫カフェを堪能した帰りに
ふと本屋さんに行ったら
思わず「漱石!?」と即行で
購入したマンガ♪



すごく可愛らしいハチワレちゃんの
お話でした‎(o´艸`)








*今月のお花*




今回はピンクと白の大きめな
お花をチョイスしてみました☆






☆ツイッター☆
モモタロウ(@a_alix_n)
猫カフェ*まるまる(@neko_marumaru)