初フクロウカフェ編♪ | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

前々からずーっと気になってて
「行きたい!行きたい!」と思いながら
行けずにいたフクロウカフェに
初めて行ってきました‎‎‎٩(ˊᗜˋ*)و




今回は御徒町にあるフクロウカフェへ♪









はじめまして♪



























みな、可愛い♡





そして私が一目惚れしたのが
このミミズクのジャック君♡




凛々しくてかっこいい☆
そして、少し撫で撫でさせて
もらいました‎( ´艸`)



猫さんやお犬さんは対応の仕方が
わかるんですが如何せん鳥さん、
フクロウさんはほんとはじめまして‎(^^;


撫で撫でする手つきもおっかなびっくり、笑



そして
「フクロウスタッフさん少ないんだね?」
と思ってたら



こぉーんなところや




こぉーんなところにいました、笑




まだまだど初心者な私‎(;^_^A



それでもフクロウさんたち、
みんな大人しくて可愛かったです♡




最後に自販機の上から降りてきて
くれたこの子、



どことなく漱石に似てるような?笑





うん、
似てる気がする‎(≧▽≦)




このフクロウカフェには
ハリネズミさんたちもいたんですが
ハリネズミさんたちは終始
まん丸になって寝てました♪笑



いっぱいお写真撮ってウヘウへして
大満足なカフェ巡りとなりました☆





☆ツイッター☆
モモタロウ(@a_alix_n)
猫カフェ*まるまる(@neko_marumaru)