最近の朝んぽ編♪ | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

今朝はわっほーいな朝んぽ‎(^^)




日もだいぶ早くのぼってくれるように
なりました♪




最近の朝んぽは桜を見に行くのが
日課となっており、今朝はいつもと違う
隣の公園に行って見てきました‎( ´艸`)





こちらもまだまだ満開!とまでは
いってないみたいですがそれでも
綺麗に咲いておりました♪





そして暖かくなってきたからか
最近よくにゃんこちゃんたちにも
出くわします♪




「(ジィーーーッ⋯)」





「(あの鼻の長いのは一体⋯??)」




モモさん、
ほら、黒にゃんこちゃんたちがいるよ!!




モモ「ん〜??(カイカイカイカイ)」




と、今日は特ににゃんこさんに
挨拶することもなかったモモタロウさん‎(^^;




「(ジィーーーッ⋯)」





今日は黒猫ちゃんたちと三毛猫ちゃんに
会えました♪




さ、私はモモさんをもふもふ充電した
ことだし、頑張って働いてきますかね☆




モモ「えぇーーー、もう行くのーーー??」







☆ツイッター☆
モモタロウ(@a_alix_n)
猫カフェ*まるまる(@neko_marumaru)