前回行って美味しくて気に入った

「China Dining あRaま」

 

 

今日食べログを見てたら

信じられないことに私が書いた上記の記事が

丸々コピペされ

食べログの口コミに投稿されていました。不安

 
3b12d194583って人が投稿者ですが
もちろん私ではありません。
食べログには一度も投稿したことありませんし。

 

推測ですがお店関係者が投稿したのではと思うのです。

★5つ付けてるし。不安

 

ちなみに私が点数を付けるとしたら★3つですよ。

 

経営者は中国人。

偏見と言われるかもしれませんがモラルが無い国だと

私は認識しています。ちょっと不満

(中国人観光客を見ての判断)

 

一応食べログに削除願いのメールを送ろうと思いますが

食べログは一度載せたものを削除する作業に緩慢だと聞きます。

 

諦めた方が良いのかな…悲しい

 

「あRaま」は美味しかったのでまた行きたいと思っていましたが

もし今後行ったとしても店名を伏せるか

アメンバー限定記事にしようかと思います。

 

3b12d194583って人、

アメンバー申請してきたりしてね。泣き笑い

 

あ、行ったことをブログに書かなければ良いんだ。ひらめき電球

 

ブログをやるってことは

自分が書いた記事を全然知らない人に勝手に使われるのを

容認しなければいけないのだろうか?

 

私以外でも沢山の人が同じことをされているはず。

 

ブログを書いていて楽しいことも沢山あるけど

嫌な思いをすることもあるってことを

久々に思い知りました。真顔