12月を振り返ろう! | あじな日々~second season~

あじな日々~second season~

ハワイ妄想・Hula三昧・ちょっぴりヲタでお出かけ好きな お気楽主婦のおもろい日々

いくら更新してないからって

いいのか?こんなヤッツケ仕事で??


ともかく、さっきのブログに書きましたが

義母の事があって、見守り介護の加減がわからず

結局、18時に寝る義母を見届けてから、その日の家事などを行うという日々。


年末になって、どうにかこうにか心と時間のゆとりが生まれたんです~ほろり

義母の病気に加えて、ダンナも激務でして

土曜日もほぼ出勤。

酷い時は終電なくなったから、会社までハスラー迎えに行ったさブラック

やっと年末休みになって、今日から家にいてくれるんで

それもホっとしてる一因♪



さて、まずは12月1日


あまりお出かけ出来ないので、近所の林で紅葉撮影の練習






12月9日


話題のハーゲンダッツの新発売フレーバーを、発売日の翌日に探す(笑)

華もちには、たどり着かず・・・orz





12月11日


今年は暖冬!

師走だっちゅ~のに21℃びっくりぎくっ



12月16日


甥っ子V3の絵が入選したので、叔母バカ全開で見に行く♪




12月20日


また(まだ?ww)ダンナの車のいじくりで

一週間、車をおあずけ。





12月22日


暖冬だが、さすがにスタッドレスに履き替えヨコハマタイヤ



12月25日


最近は夜更かしできなくなったので

恒例の明石家サンタ・・・・というより、木田さんを録画で見て安心する(爆)

木田さんの笑顔と、画面隅の時間表示が~wwww



12月29日


第一作から、かかさず観ている

スターウォーズを、やっと見に行く!!わぁい

うん、これは序章だな!!ワクワク

壮大なる三部作目、今後にも期待だ~♪



やっぱり、どうしてもお出かけが少なくなっていますが

それはそれなりに、私らしく楽しんでいます。


なので皆様。

まだ、時間は工面できますので

来年は、是非にお誘いくださいませ~よろしく