今年も大晦日 | あじな日々~second season~

あじな日々~second season~

ハワイ妄想・Hula三昧・ちょっぴりヲタでお出かけ好きな お気楽主婦のおもろい日々

何だかんだと、大晦日は
万民に平等にやってくるのです。

大掃除をしていなくても
窓ガラス拭いてなくてもガーン


我が家は、これからお焚きあげに向かい

帰って来てから年越しそばを食べ

TVザッピングしながら、おせちを詰める。


そんないつもの年越しをします。



昨日、甥っ子1号登場しての

お餅つきしたんですが




あろうことか写真を忘れた・・・・orz




甥っ子1号、高校1年生です。

身長178cmです。

超~肩幅男なので、洋服に苦労しています。


【以上近況報告終わり】コラ






お詫びと言っちゃナンですが


恒例の、我が家の縮尺がヘンな鏡餅の写真はありますえっへん










安心してください!

今年もミカンがでかいですよ!!




それに裏白を早く買いすぎたらしく

使おうと思ったら、黒く変色してました泣き1







そして、今年はニューバージョンも登場。

いや、むしろコレで年を越します!!






では、どうぞ!!!













キンカンにしただけ~オレンジ


またビミョ~に不安定なんだな、コレが(爆)





こんな年の瀬を送ってる我が家。

来年もきっとケセラセラ~sei



来年は、2月にフラのイベント  の大きいのがあって、それに出演しますhula

義母の病気の事もあるけど、やりたい事があるうちは

まだまだやらせていただきますから~~!!



そんな訳で、皆様もどうぞよいお年を・・・・12/31