川沿い秋祭りにも参戦した件 | あじな日々~second season~

あじな日々~second season~

ハワイ妄想・Hula三昧・ちょっぴりヲタでお出かけ好きな お気楽主婦のおもろい日々

秋というより初冬の頃。


霧深い川沿いに、再び集いし命知らずな兵ども・・・。




この荘厳な扉の向こうにはジャ~ン
1417407328342.jpg

謎の呪文メニューが再び!!(爆)


そうです。



ダンナの車関係のお友達主催による

夏に行われたお祭りの第二弾が

聖地である喫茶・リバーサイドで開催されたのですおいおいおいおい



今回も、お店を貸切にしてくださったマスター。

衣装ケースいっぱいの、パスタの仕込みもバッチリで

完全なる臨戦態勢です焦る




今回も、不思議な山盛りの普通盛り(←日本語がおかしいww)の

呪文料理が、たくさん運ばれてきました。




その中で、他を圧倒する(中盛り)の登場BOM爆発


後ろのジュースの縮尺が、おかしいのではありませんキャー





ラスボスの登場で

みんな圧倒されながら、写真を撮りまくり撮影
1417407332700.jpg


そんな喧騒の中。



前回の敗北から学習して

初めて普通盛りを、プレッシャーなく美味しくいただく
仕事帰りの方・・・ネクタイ
1417407333888.jpg



先に食べ始めた人達は

普通盛りといえども、死闘を繰り広げ・・・



1417409168978.jpg

呪文料理の魔法にかかって

見事にご懐妊されてしまう、新米パパも登場あかちゃんまん




そんな中、何度もタオルが投げ入れられそうになるものの

ついに最後の一口を歯科パク




ついに完食!!

初の中盛り制覇者が、登場しました~!!バンザイバンザイバンザイ






みんなに祝福され

写真撮られまくって

ポーズつけたりして、超カッコいい状態だったのに。



ひとしきり盛り上がった後に・・・・泣き1








そのまま、怒涛のジャンケン大会に突入(笑)






さっき散々食べつくしたのに

ソレで使われたのと、同じお米をゲットだぜ!ピカチュウピカチュウのシッポ



こうして、狂乱の秋祭りは

静かに幕を下ろしましたちゃんちゃん



我が家は、反省を手に帰宅するのでありました~汗







さて、翌日・・・。





普通盛りを、ごくフツーに食べ切っちゃったら、物足りなくなってしまった人と

当日仕事で、泣く泣くドタキャンしたご夫婦(片道150km先に居住)

幹事を巻き込んでの、モーニングセット後夜祭を開催していましたとさ。

1417408196376.jpg

めでたし、めでたし・・・・オイ!なんでやねん