本格的なスタートです | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日からお風呂再開ですウインク


見るからに、あじさい荘が正月休みに入ってから10日間お風呂入ってないでしょ!って方が・・・ぼけー


明日の掃除は大変だろうな〜と魂が抜ける


今日は囲碁大会もあり、暇をもて遊んでいたであろうおじいちゃん達が20名参加されてましたてへぺろ


正月早々、負けばっかりと参加賞のゴミ袋を寄付してお帰りになる方もチラホラほっこり


また、江平山里地域包括支援センター主催の『活き活き教室』も今日から開催され、あじさい荘は大賑わいでした。





今月もなかなかのスケジュールのあじさい荘!


コロナが爆発的に増えているので中止にならないことを祈るばかりですお願い


因みに今月10日開催予定でしたあじさいゲンキーズはコロナ感染者多発に尽き中止となりましたもやもや


皆さん、手洗い、マスクを忘れずに人混みの多い所は避けて下さいねグッ