順調です!あじさい荘菜園 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

久々にあじさい荘菜園についてのご報告てへぺろ


何と、グリンピースに実がなり出しました爆笑

まだまだ、スナップエンドウくらいですが、何ヶ月後にはグリンピースが豊作になってたらいいな〜飛び出すハート





そして、スティックブロッコリー🥦と間違えて買ってしまったキャベツの苗でしたが大変なことになりましたびっくり



巻き巻きの立派なキャベツです!


どのくらいしたら収穫できるのか?

もうちょっと楽しみはとっておこうかな?てへぺろ