あじさい荘は4日から開館いたします | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

明けましておめでとうございます🎉

明日からいよいよあじさい荘開館です。


と言っても、お風呂がまだなので明日は待ちかねた囲碁と将棋のおじいちゃんばかりと思いますてへぺろ


昨年も色んな事がありましたが、今年も皆さん、宜しくお願いします爆笑


因みに5日からお風呂再開と囲碁大会開催チョキ


暇持て余していたお年寄りの皆さんが、たくさん来られる事でしょうにやり


そうそう、私はコロナから無事復帰し、5日から出勤致します泣き笑い

ご迷惑をお掛けいたしました皆々様、本当申し訳ない🙏


5日から一生懸命働きますてへぺろ