あじさいゲンキーズとツワの花 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日はあじさいゲンキーズが開催されました爆笑


今回は先日行った体力測定の結果説明と転倒防止ののんのこ体操を行ってました。



あじさいゲンキーズには90代から70代の方までいらっしゃるのですが、90才のおばあちゃんがリズムにのってスイスイ出来るのに、70代の方が90才の方に負けてたりしますぼけーもやもや


団塊の世代、頑張れ👍



さて、あじさい荘の庭にツワの花が咲き出しましたニコニコ



段々と冬が近づいて来ましたね雪だるま