とっても楽しかった親睦会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日はあじさい荘趣味講座親睦会でした。


囲碁クラブ、将棋クラブ、茶道部、華道部、カラオケ(2.4会)、(ニコニコ会)、トランプ同好会、民踊(スマイル会)、健康麻雀(あすなろ会)が集い、大広間で演芸大会でした爆笑


歌に踊りで大盛り上がりでしたグッ






中でも茶道部は茶席は毎回行なって頂いてたのですが、演芸の方では初参加で今回、先生まで舞台に立っていただけましたびっくり



その他にも、趣向を凝らした歌とダンス!





そして、今回、90才で元気に活動されている方の表彰式があり、あじさい荘から2人の方が表彰されましたチュー



2人共、サプライズだったので驚きと嬉しさいっぱいのご様子でしたOK


来年はあじさい荘祭りを行えたらいいな〜と思います。

コロナには負けんばいグーハッ