1年ぶりのお目見え、お馬ちゃんです。 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

11月2日(水)はあじさい荘親睦会が開催されます。


各趣味講座の方々との親睦会なのです。

本当だったらあじさい荘祭りとして開催しても良かったのですが、今回までは親睦会という形にしました。


祭りになると、ゲストを呼んだり、あじさい荘祭りのメインイベント『シャンシャン馬道中』を行わなければなりませんぼけー


シャンシャン馬道中はとっても盛り上がるのですが、お馬さんの中の2人が大変な『密』状態になるので、今回まではお休み致しましたショック


と、いう事でシャンシャン馬道中のお馬さんには、今年も親睦会を見守っていただくため、大広間の出入口に座って頂きました爆笑



明後日の親睦会が楽しいものになりますようにチョキ