市老連女性部の体操です。 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は10月18日火曜日開催の長崎市老連スポーツ大会で行う『市老連女性部によるいきいきクラブ体操』の練習を行うべく、女性部会長他2名の方がいらっしゃいました。


見た感じ、簡単ショック

うちのおばあちゃん達は、もっと難しい体操やダンスをしているので、屁のカッパだと思いましたグッ



教えて来てくれた方々には大変申し訳ないのですが、うちのおばあちゃん達はそんじょそこらの高齢者とは違います爆笑




本番のスポーツ大会までには、役員の方々より上手に出来ると思いますてへぺろ