ボランティアであじさい荘はピッカピカ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は老人クラブあじさい会と銭座老友会、そして健康麻雀あすなろ会の皆さんが合同であじさい荘の清掃を行われてくれましたニコニコ


予定では、朝10時集合で10時半からスタートだったはずなのに『お年寄りは気のせくとです』という訳で10時15分にはスタートしておりましたぼけー


バリバリバリバリ、みっちり1時間、日頃のあじさい荘への感謝を込めてのボランティア活動だったのですが、本当に頑張っていただきましたウインク






感謝感謝ですお願い


最後に全員で集合写真を撮って終了!



各会でそれぞれお弁当や皿うどんが用意されてました。


因みに管理人は老人クラブあじさい会からお弁当を頂きました爆笑


ありがとうございました❗️


来年もよろしくお願いいたしますてへぺろ