ブルーインパルス予行練習 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

明日、いよいよ西九州新幹線開業という事で、今日、ブルーインパルス展示飛行の飛行練習がありました爆笑


あじさい荘は視界良好でマッポシ見える好立地チョキ


利用者の皆さんに館内放送でお知らせし、みんなで見ました爆笑



カッコいいラブ


明日が本番ということで、もっと凄いんだろうな〜拍手


因みにあじさい荘周辺は眺めが素晴らしいので、車を道路に駐車して見学している方々がいます。


今日も何台かいたようで、パトカー🚓や白バイ隊員に注意されてました。


明日はもっと凄いことになりそうですぼけー