交流会のお礼をいただいました。 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

先週17日に開催したこころ医療福祉専門学校の日本語科の留学生との交流会はとても楽しい1日でしたが、今日はそのお礼にと先生がこちらを持参して来られました爆笑





一生懸命書いた日本語がとても可愛らしくて、また、折り紙も素敵ですグッ


茶道部、折り紙を教えていただいた2.4会の皆さん、そして、活き活き教室をしていただいた江平山里地域包括支援センターのスタッフの方、そして参加された皆さんに早く見せたいですおねがい


なんとなく、日本人が忘れかけている純粋な気持ちを思い出させてくれた交流会でした。

来年も交流会を予定しておりますので、楽しみです☆