大量のちゃんぽん玉のプレゼント | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日はクリスマスイブですクリスマスツリー


と言っても、あじさい荘のじーちゅん、ばーちゃん達には一向に興味ないことですが、麻雀クラブの会長からプレゼントをいただきました爆笑


何と大量のちゃんぽん玉ですびっくり



冷蔵庫にも入らないくらいの量です。


今日は囲碁と将棋しか入っていないので、じーちゃん達に『奥さんに作ってもらってね』と上げなければてへぺろ


明日はお風呂の日なので、ばーちゃん達がたくさん来るので、大丈夫だと思いますグッ