少々の雨では開催、青空運動教室 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

先週の土曜日の青空運動教室は雨で中止でしたショック


梅雨に入ったせいか、毎日雨ばかりで、今日も朝から雨傘


江平山里地域包括支援センターに「雨降ってますけど、どうします?」と電話したところ担当の方から「やる気満々です!」とのお返事をいただきまして、青空ではないですが運動教室を開催致しましたてへぺろ


参加者の皆さんからも「今日は雨降ってますけど、ありますか?」との問合せがあり、あるとわかって大喜びしてましたびっくり


皆さん、暇なんでしょうね?ぼけー


因みに今日は、先週、宿題が出ていたのを答え合わせをしました。


宿題とは、間違え探しゲームだったのですが、皆さん、張り切ってやって来てましたよ!



今日も宿題が出ていたようなので、土曜日に答え合わせです。


木曜日は大雨の予想なので、お休みとなりました。

早く梅雨が明けるといいですね!

というより、コロナが早く終息して貰いたいですねもやもや