泰山木の花が咲いてました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

毎日毎日雨ばかり、ただえさえコロナ休館であじさい荘は寂しいのに、天候が悪いとなお真っ暗状態ですチーン


そんな中、2階のベランダからしか見えない泰山木の花が咲いてました爆笑



白くて可憐な花ですおねがい


毎年、楽しみにしている利用者の方のいらっしゃるのに、見て貰えないのが残念です。


そう言えば、昨年のこの時期もコロナ休館で泰山木はひっそり咲いてましたぼけー


休館はいつまで続くのか、泰山木のつぼみがある内に開館出来たらいいですね!