第2回・青空運動教室 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は第2回青空運動教室でした。

朝10時から約1時間、ラジオ体操と簡単なストレッチ、そして頭の体操を行いました爆笑


今日の先生は江平山里地域包括支援センターの方だったのですが、あじさい荘のお年寄りの身体能力にタジタジだったようですてへぺろ


ところで今日はたまたま散歩中のひ孫連れのご夫婦が飛び入り参加されました。



これから、青空運動教室の参加者が増えるといいですね!


次回は連休明けになります。


休みの間にも足首を回りたり、ちょっとした体操をするようにと、言われてましたけど、ちゃんとやってくれるかな?ぼけー