久々のあじさいゲンキーズ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は3ヶ月ぶりにあじさいゲンキーズが開催されました。


コロナ休館でずーっとお休みだったのですが、何と今日で本年度最後のゲンキーズ、そして卒業式でしたびっくり


ということで、お休み期間が長かったのですが、それでも皆勤賞の発表があり、表彰式もありました爆笑




日数は少なかったとはいえ、やはり皆勤賞は素晴らしいことですチョキ


いただいた皆さん、おめでとうございましたグッ


来年度は月に2回第2,第4火曜日の開催になります。




皆さん、来年度も頑張りましょう炎グーハッ