利用者さんによる清掃活動 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は利用者さんによるあじさい荘清掃活動が行われました爆笑

あじさい荘への恩返しとのことで、利用者さん達が敷地内の草むしりや緑のカーテンのネットの撤去、そして先日から台風10号の時に貼りまくったガムテープ取りなど、皆さんには本当に頑張っていただきましたチュー

お風呂裏の庭グッ
before

after

before

after

駐車場崖側
before

after

駐車場出入口
before

after

緑のカーテン撤去
before

after

外壁
before

after

などなど、本当に頑張っていただきました。

今回もゴミ袋で34個!
皆さん、疲れはててなければいいのですがぼけー


あじさい荘は利用者さん達に本当に恵まれてます。ありがとうございましたお願いチュー