暑さ寒さも彼岸まで | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

最近、秋雨前線の影響か?
雨ばかりの日々です。

先週の金曜日には雷⚡が凄くて、どこかに落ちたと思っていたのですが、それがどうかはわかりませんが、あじさい荘のパソコンはインターネットが出来なくなってしまいましたガーン

ただいまも継続中ですぼけー

まっ仕事には支障はないのですが、メールでのやりとりが出来ないのでFAXが送られて来ていたのですが、これまたトナー切れでして、よくない時は続くものです。

2度あることは3度あるといいますが、後1個、なにかあるのかな?ショック

さて、そんなこんなのあじさい荘ですが、植物というものは季節がちゃんとわかっているようで、庭の彼岸花が咲き出しました爆笑



赤や白、利用者さん達の目を楽しませています。