網戸設置 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

昨日、お風呂場に網戸が付きました爆笑

あじさい荘は建物自体が古く、殆どの部屋に網戸がありませんショック


(写真ではわかりづらいですねぼけー

コロナ禍で換気が大事なので、窓を開けていたのですが網戸が無いため蚊が入りたい放題で蚊取り線香の使用量がいつもの三倍でした。

と言うわけでついに、お風呂場だけですが網戸の設置することが出来ましたグッ

これから順に各部屋にも網戸を付けていきたいと思っております。

さて、利用者の皆さんは網戸が付いた事に気が付くかな?てへぺろ