3ヶ月ぶりの再開!囲碁大会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

コロナウイルスのおかげで3回中止になっていた月例囲碁大会が漸く今日開催されましたチョキ


勿論、コロナ対策もバッチリで手洗い、マスク、消毒の噴霧など気を使いながら行いました。

しかし、4ヶ月ぶりの囲碁大会だったのですが、大荒れの天気で2階出入口は水浸しで靴が置けずに籠に入れて貰いましたショック



参加者も18名!

でも予想よりは多かったかな?にやり

この天気だと来ても10名位かも?
と、役員さん達と話ていたのですが、待ちに待った大会と言うこともあり、予想以上の参加者で良かったです。

次回は8月3日開催なので、よか天気になって欲しいですね!