あじさい荘代表の献花台 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

昨日、あじさい荘のすぐ下にある坂本国際墓地にフランス領事館が献花に来られましたニコニコ

その際、あじさい荘から献花台として机をお貸ししたのですが、この机は囲碁クラブの方があじさい荘の為に作って頂いた物でした。


何となく、あじさい荘を代表してるみたいで、嬉しくなりましたルンルン

しかし、2階ベランダからは見えず、近くまで見に行ったのですが、木の陰に隠れて、机の晴れ姿は全く見えませんでしたショック

上矢印はあじさい荘から写した坂本国際墓地です。

でも、市役所の国際課の方に写真を送っていただきましたチョキ


国際課の皆さん、お疲れさまでした。そして、お写真ありがとうございましたウインク

因みにこの机は、ただ今、風呂前で番台として活躍中ですてへぺろ