エビネランが咲き出しました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

昨日、ついに長崎市内でもコロナウイルス感染者が出ちゃいましたガーン

あじさい荘の利用者の方々もよく利用するココウォークにも感染者の方が出入りしてたということで、なんか不安ですショック

これ以上、感染拡大しなければいいな~もやもや

そんなこんなで、28日までの休館のあじさい荘ですが、恐らく来月の6日まで延長されるのではと思っております。

利用者の皆さん、大丈夫かな?

中には全くお風呂入ってない方もいるはずガーンショボーン

早く元通りの日常に戻って欲しいですぼけー

そんな中でもあじさい荘の庭には、エビネランが咲き出しました爆笑


寂しいあじさい荘にちょっとだけ、元気をくれてるみたいです。