休館延長と青空ラジオ体操中止 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

残念なお知らせですチーン

この度、緊急事態宣言を受け、本日をもちまして青空ラジオ体操が中止ということになりました笑い泣き

その上、休館期間が5月24日まで延長になりました。

ハ~どうしたもんやらショック

仕方がないので、最後の青空ラジオ体操なので、楽しくレクリエーションを行いました。

その名もポンポンボールOK

参加者の皆さんとで考えたゲームなのですが、テニスボールをワンバウンドさせて、籠の中に入れるというもので、10回投げて何個籠に入るかで点数が決まります。


なかなか盛り上がりますよ~爆笑

しばらく、お休みになるので、今日は思いっきり楽しんで帰っていただきましたチョキ

それにしても、寂しいです笑い泣き